しよ?♡

日記

つゆです꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆

今日.ᐟ12日.ᐟいます.ᐟ

17時から0時まで.ᐟ

もし遊んでくれるお兄さんがいたら.ᐟ

ラストまで残ります♡

いっぱいイチャイチャしよ?♡

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

最近昼と夜の気温差が激しくて

服装に困っちゃいますね૮ .  ̫ . ა๑

でもでも秋のファッションって

可愛いですよね૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა♡

ミニスカートにロングブーツとか.ᐟ

ちょっと肌見える黒いストッキングとか.ᐟ

いいですよね〜૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა♡

スタイルの良さが

際立っちゃうꉂꉂ🙊笑

本格的に寒くなる前に

秋らしい服装でお出かけしたいなあ.ᐟ

同伴のお誘いも待ってます♡

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

出勤する日はいつも

今日はどんなお兄さんに

会えるかなあ.ᐟって

楽しみなんですよね૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა

いきなりやけど

つゆは

人の気持ちを考えられる人が.ᐟ

好きです.ᐟ♡

つゆのこと気遣ってくれるの

キュン♡ってしちゃいます(՞っ  ̫ .՞)

一緒にいてたら

どうしても自分のことで

精一杯になることもあるのに

私の嫌がることはしたくないから.ᐟって

嫌われたくないから.ᐟって

そんなん…

惚れてまうやろー.ᐟ.ᐟ笑

余裕のある人ってかっこいいなあ♡

ルール守って遊んでくれるお兄さん

大好きっ( ֊  ̫ ֊   ) ..💘💘

いつもありがとう♡

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

そろそろ瞼が重くなってきた…🥱

最近の日課は

ねむねむしながら

猫の癒やし動画を見ることです🐾

可愛い猫ちゃん見てたら

落ち着いて眠くなっちゃうけど

その眠さが心地良いので

限界まで猫ちゃん見てます₍ ^. ̫ .^ ₎

ちょっとだけ.ᐟ

猫の動画見てから寝よーっと.ᐟ

それでは.ᐟ

おやすみなさい♡

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

つゆ꜀(^. .^꜀  )꜆੭

タイトルとURLをコピーしました