🌸今週の出勤予定とお礼🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは!まりです✨
金曜日、お祝いしてくださったお兄さん
ありがとうございました❤️
とっても気持ちよく酔ってました😂笑

土曜日おめでとうのご連絡して下さった
お兄さんも本当にありがとうございます🥰💓

土日、誕生日ですが関係なくばりばり
お昼のお仕事してました😂笑
でもどうしても寂しかったので
家に帰って家族でピザと
私の大好きなチョコケーキ食べて
幸せな誕生日でした〜💓💓

24歳のまりのことも
愛してくれると嬉しいです😊❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

❄今週の出勤予定❄

🤍 14日水曜日 19-22時
🤍 15日木曜日 15-22時 (変わるかも!)
🤍 16日金曜日 19-22時 (元気やったら!笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なんだか不安定な出勤予定ですみません…笑
また変更次第こちらでご案内&
ご連絡しますね🙇‍♀️💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

雨が降ったからか
めちゃくちゃ冷えますね…!!!
暖かくしてお過ごしくださいね🍀*゜

まりは早速クリスマスイベントに着る
コスプレ調達してきましたよっっっ!!!
とっても可愛いです🎅笑
早く着たい🎅🎅🎅見せたい🎅🎅🎅
私もですけど、きっとほかの女の子も
可愛いサンタさんに変身してると思うので
22~25日はチアーズに行くのがオススメですよ😏笑
(まりは22と23に出勤予定です︎💕)
(クリスマスは予定があるのではなくて
昼の仕事が休めなくて働かされます😢😢😢笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

またまたまとまりがないのですが
このあたりで失礼します🙇‍♀️

{CAPTION}

ポケモンマスターに近づいた
まりより🥳🥳🥳笑

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました