なつみだよーーーー

日記
{CAPTION}

こんにちはー(^ ^)♡
昨日は予定していたお兄さんとはお会いできなかったんですが、2日連続会いに来て下さったお兄さんや、いつもラストの時間に会いに来てくださるお兄さんに会えて嬉しかったー(๑>◡<๑)❤️
最近ラストの時間帯でもバタバタしてずっとゆっくりつけなかったり、後半だけゆっくりってパターンだったけど、昨日は最初から最後までゆっくりできたから、お兄さんと喜びを分かち合いながら楽しめて嬉しかったー( ´ ▽ ` ) いつも写メ日記も見てくれてありがとう💓また会おうね🥺❤️
フリーのお兄さんにも、写メ日記みてるよって声かけてもらえてうれしっ♫
今日は20時〜いまーす(*´꒳`*)💕 今日はなんの予定もなく暇してるので、会いに来てくださいねっ🥺!
では仕事に戻ります♡♡

タイトルとURLをコピーしました