今日は17時から♡

日記
{CAPTION}

こんにちは💓なつみです♡

昨日今日とお昼の仕事がお休みで、昨日はcheersもお休みだったので、和歌山に釣りとフルーツを買いに行ってきました(^ ^)♥︎
イワシがたくさん釣れたけど、私は食べないので処理だけしてそのままあげました(・・;)笑

夜は帰ってきてから別で昔からのお友だちと焼肉行ってきましたー💓何でも話せる子なので、楽しすぎて別れが惜しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

家帰ってから実家から連絡きてちょっと色々あり、今朝からお父さんの実家に行ってたので、今日の出勤できないかと思いましたが、、できそうなので、17時から行きますね💓
会いにきてねー🥺

タイトルとURLをコピーしました