♡おはよう♡

日記
 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
こんにちは〜〜みおです^ . ̫.^💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日おうちでお鍋しましたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪💗10月になってだんだん涼しくなってきてうれしい〜〜🫶🏻
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
お礼昨日書けてなかったので📨⭐️
 ︎︎
 ︎︎
⇩⇩⇩
 ︎︎
 ︎︎
♡♡9月初めにも何度か来てくれてたお兄さん♡♡ 
やっっっと会えましたね〜〜( i i )💗 何度か来てくれてたのは知ってたんやけど 、体調崩してたりでなかなか会えなくて🥲💦 何度か会えない日続いてたのに 、それでも会いに来てくれてありがとう🙏🏻💗 お席ついてすぐ乾杯もしてくれてうれしい😣♪✧ 誰かに似てるって言ってたの帰ってすぐ調べて思い出したんやけど … V6の岡田准一や〜!!!笑 似てるよね??笑 イケメンやからぜひ調べてみて〜〜👌🏻⭐️ またみおと遊んでください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 ︎︎
 ︎︎
♡♡おひさしぶりのお兄さん♡♡
2度目ましてでホームページ見てすぐ出勤してるの気づいてくれて 、会いに来てくれてありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗 お仕事終わりにすぐ来たよって言ってくれて🫶🏻 愛ですね( i i )💗 タイミング合わなくてやっと!!!延長も乾杯もしてくれてありがとう〜〜🙏🏻✨(^._.^;)♪✧ 顔忘れかけられる前に思い出してくれてよかった〜〜!😣笑 出勤急遽だったから誰も来てくれないやろうな〜〜って思ってたのに早い時間からうれしかったな🐱♪✧ また会ってください🍒✨
 ︎︎
 ︎︎
♡♡場内指名してくれたお兄さん♡♡
フリー2人目でつかせてもらって 、そのまま場内指名してくれてありがとうˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ 💗 そろそろ交代しないとなのでありがとう!って伝えてお席抜けようとしたら 、抜けるの??って言ってくれて‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💦✨ お兄さんから言ってくれてうれしかったです🙏🏻✨ 時間経つのはやく感じた〜〜😣 また会いに来てくれたらうれしいなo( › ̫ ‹ ᐢ o))🎶💗これからもっと仲良くなりましょうね〜〜?♡
 ︎︎
 ︎︎
♡♡1ヶ月ぶりのお兄さん♡♡
安定のお兄さん〜〜!🐶♪✧ 久しぶりすぎて人見知りするかもしれんって言ってたのに 、まっっったくせんかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗笑 ひさしぶりに弄られた気がする〜〜!笑 他の女の子には可哀想やから優しくするって言ってたけど 、みおも可哀想やから優しくしないとだめだよ(^︺^💧).. でもひさしぶりに出勤するから緊張するって言ってたらすぐ会いに来てくれてそういうところはほんまに優しい😂✨笑 今日も会えるみたいなので 、、、たのしみにしてるね🙏🏻💗 
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
いつもより遅めの出勤だったのに会いに来てくれたお兄さん 、場内指名してくれたお兄さんありがとうございました^ᴗ.ᴗ^ ♩💗9月会いに来てくれたお兄さん 、出会ってくれたありがとう🙏🏻✨数日しかでれてなくて会えてないお兄さんもいるけど 、おやすみ中連絡してくれるのもうれしかったです^ . ̫.^♪✧ 忘れられてないんやな〜〜〜!って安心する😗💗笑
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
変更あるかもやけど今週のシフトでたのでまた見てね꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗今日も17時からチアーズいます✊🏻♪✧ まったりの予感なので優しいお兄さんはみおとあそんでください🐱
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎

 ︎︎
タイトルとURLをコピーしました