木曜からいまーす!!

日記
{CAPTION}

こんばんは(*´꒳`*)
先週も会いにきてくれたお兄さん方❤️本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

写メ日記って難しいって最近思う(´・∀・`)
嫌がる方もいらっしゃるので、あんまり個人的なお礼はサラッとだけ書いて具体的に書かないようにしてます🥺わかってくださいね🥺
シフトですが、週末は必ず入ってましたが、今週は土曜日に職場の忘年会があるので、出勤できても22時とかになるかと。。
そのうち出勤情報上がると思うので見てくださいね❤️
写真はお風呂でぷかぷかしながらおっぱい寄せて上げて撮りました。笑
ばいばーい♡

タイトルとURLをコピーしました