🌸明日からの予定🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

まりですこんばんは!!!
ゴールデンウィーク、みなさま
楽しめましたでしょうか??!

まりはずっとお仕事だったので
明日ついにやすみーー!!って気持ちですが
きっと正反対の方が多いでしょうね🤣笑

お仕事頑張ってね!って
連絡送ってくださったお兄さん
ほんとにありがとうございました😊
おかげさまでめちゃくちゃ頑張れました💖
しあわせ!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今週のよてい
8日月曜日 17-1
10日水曜日 20-1 (多分笑 出勤は絶対します)
11日木曜日 22-1 (元気なら笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴールデンウィークあけ
お仕事いやんなっちゃうと思いますが
まりをはじめ (笑)
かわいい女の子に癒されにチアーズにぜひ
遊びに来てくださいっ🙇‍♀️💕

雨で嫌な気持ちになりますが
体調気を付けて頑張っていきましょうね✨

短いですが寝るので失礼します🙇‍♀️笑

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました