今日休みます、ちょっと重いかもしれないです

日記
{CAPTION}

こんにちは!まりです!
日記のタイトル通りですか
本日お通夜のためおやすみいただきます。
すみません。
金曜日の出勤は予定通り出勤するので
また会いに来てくれたら嬉しいです!!!

下記は少し暗いと思うので
見なくてもいいです!笑

かなり近い人の不幸だったのですが
悲しいとかびっくりとかショックとか
そんなのより本当に実感がないです…笑

最近コロナなどで会えてなかったので
もう少し会っていればなあと少し後悔しています

本当にいつお別れになるかとか分からないし
ここで皆さんとお会いして
選んでくれたり、たまたまフリーでついたり
それってすごく奇跡的というか
上手く言葉にできないけど
時間や機会を大切にしていこうと感じました!

こんなところで暗くなってしまいごめんなさい!

金曜日からは元気に
お兄さんたちとお話できるようにするので
まりに会いに来てくれたら嬉しいです✨

日記の写真は…笑
落ち込んだ時にパンダ 落ちるで調べると
元気でるとドラマで見たので調べた時の画像です笑

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊

まり

タイトルとURLをコピーしました