21時半〜

日記
{CAPTION}

今日は時間が遅いですが出勤です♥︎
やっとこさ会議が終わって急いで向かってます💦

せっかく来てくれると連絡くれたお兄さん、早い時間にお店に来てくれたお兄さん、ごめんなさい😭😭 また会いにきてね( ; ; )❤️

そして、まりちゃんの日記みました♡♡
照れるけど嬉しいなー(о´∀`о)
クリーム貸しただけなのにそんなに喜んでもらえるなんて思ってなかったから、逆にわたしの方がテンション上がりました♪🥺
しかもお揃い買いに行ってくれるなんて❤️
これからまりちゃんとなつみは同じ匂い❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)確かにえろい🥺笑
ぜひ二人の匂い嗅ぎにきてください👋笑

今日も可愛い子がいっぱいのチアーズにぜひお越しください♡♡

タイトルとURLをコピーしました