♡おしらせ♡

日記
{CAPTION}

昨日もありがとうございました^_- ☆

今日はにゃんにゃんにゃんでねこの日〜ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

ねこさん飼いたいけど私には生命を預かる自信が無いのでたまごっちで頑張ります𖤐 ̖́-‬

そして少しお知らせなのですが、、
3月から学業に専念したいため出勤のほう減らすことにしました( ・-・̥ )
とりあえず模試の成績エグすぎてさすがに反省したヨ^^;

まあ今すぐ出勤全下げして勉強せえよ、すぎるんやけど2月いっぱいは出勤完遂したい、します^_- ☆!ので2月会いに来てくれると喜びます、、( ・-・̥ )

今日もずっと居てますっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
待ってますっ୨୧♡!

タイトルとURLをコピーしました