今日は15時からー

日記
{CAPTION}

今日は朝に選挙に行って、そのあと友だちとモーニングしてきましたー♡

写真は、、たまにはお尻は??とお兄さんから言っていただいたので今回はお尻を。。。笑  どう撮っていいかわからなくてめっちゃ時間かかりました( ・∇・)笑 ムッチムチなのはつっこまないで、、、笑 

昨日も出勤時間に合わせて会いにきてくれたり、いつもラストまでいてくれるお兄さんもきてくれて、幸せでした♡(*´꒳`*)いっぱい話聞いてもらえて気持ちがスッキリ♡
いつもありがとう😊❤️

ちなみに今日は15時からいます♡♡♡ラストまでいる予定なので、会いにきてね(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました