今日行くよん

日記
{CAPTION}

今日、急遽出勤することになりました^ ^20時からです♡

昨日は久しぶりのお兄さんが美味しいご飯連れてってくれてお店も一緒に来てくれて♫4ヶ月ぶりぐらいのお兄さんや、連日会いにきてくれたお兄さんもいて、ほんと嬉しかったー❤️❤️

終電間際で途中退室になったお兄さんにはほんと申し訳ない😭ごめんなさい( ; ; )

遅い時間は疲れ果ててたけど、一気に元気になって、ほんと感謝だし幸せ者です🥺!!ありがといつも!!!!♡

お尻は撮るの難しいからやっぱりおっぱい!!!笑

なんかこの撮り方したら大きく見えるような気が。

見えるだけで実際はこんなにないよ🥺

会いにきてねー❤️

タイトルとURLをコピーしました