21時からラストだよー

日記
{CAPTION}

ちょっと日記サボってましたm(_ _)m
なつみ生きてます!!笑

今日も出勤しました(*´꒳`*)21時からラストです♡

実は最近お昼の仕事中に睡魔に勝てずにウトウトしちゃうので、ちょっと出勤セーブしなきゃいけないのかしらと思ってます😂笑

4月入ってから前よりさらに出勤時間が遅くなっちゃって、、お兄さん方に会えるチャンスがどんどんなくなっちゃって悲しいですが😢お会いできた時は楽しい気持ちになっていただけるようにがんばります♪

そしていつも会いにきてくれているお兄さんたちありがとう(о´∀`о)!!貴重な楽しい時間くれて、ほんとに感謝してます( ; ; )♡また会いにきてくれたら嬉しいです❤️❤️

あとあと!最近言ってもらって嬉しかった言葉♡趣味なつみ♡なんといい言葉( ´ ▽ ` )笑 ありがとう😊♡

今日もラストまでがんばりまーす!!

タイトルとURLをコピーしました