18〜ラスト

日記
{CAPTION}

今日は早めの18時からです(丿^ω^ヽ)

昨日もありがとうございました(о´∀`о)相変わらず酔ってヘニャヘニャでしたが、無事生きて帰りました🥺笑

お酒も飲ませてくれたり、会いに来てくれたお兄さん、延長くれたお兄さんありがとう♡♡幸せな時間でした❤️

見てくれているかわかりませんが、せっかく延長してくれたのに途中に帰ることになってしまったお兄さん( ; ; )ごめんなさい( ; ; )あまり個人的なことは書かないようにしてましたが、、LINE聞けなかったので、ここで書きました💦また会いに来てくれたら嬉しいです🥹

今日はたぶん暇してそうです🥺会いにきてね♥︎

久々に髪の毛ストレートにした気がする🎵雨なので巻くのは諦めました。笑

タイトルとURLをコピーしました