20時からいるよー💛

日記
{CAPTION}

髪の毛が伸びてきました♡( ´ ▽ ` )
伸ばしてますが、綺麗に伸ばすためにも、ちょこちょこ毛先は切ってます✂️
お兄さんたちはどんな髪型が好きですか?? 仲良くしてくれているお兄さんたちはストレートにおろしてるのが好きと言ってくださる方が多いような、、♡♡
今日は巻いてるけど🥺
そういえば先日、怪我せずに無事電球を替えられました💡 でもキッチンの電球がやっぱり大変で、、カバーの片側だけ外した状態で無理やり電球をはめたので、カバーが割れてしまい、、電球が剥き出しの状態で放置してます。笑

今日も20時からいます❤️
会いにきてねー(๑>◡<๑)!!!

タイトルとURLをコピーしました