出勤です♡ 日記 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.21 🤍1番席のお兄さん🤍 場内からの延長してくれて、一回お店出たのにまた出戻ってきてくれてありがとう🥹 嬉しかったし長くいてくれたからもう仲良しだもんね👩🏻❤️💋👨🏻 千葉からまたすぐ来てねぇ😭ドM時々ドSさん😈 ・ ・ ・ 昨日雨な上にじめじめで暑かったね🥵 今日は晴れてる!! 最悪なことがあってテンション下がってる⤵️ お兄さんが来てくれたらテンション上がる🥹❤️ 待ってまーす♪