出勤です♡

日記
🤍1番席のお兄さん🤍
場内からの延長してくれて、一回お店出たのにまた出戻ってきてくれてありがとう🥹
嬉しかったし長くいてくれたからもう仲良しだもんね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
千葉からまたすぐ来てねぇ😭ドM時々ドSさん😈
昨日雨な上にじめじめで暑かったね🥵
今日は晴れてる!!
最悪なことがあってテンション下がってる⤵️
お兄さんが来てくれたらテンション上がる🥹❤️
待ってまーす♪
タイトルとURLをコピーしました