👻本日出勤👻

日記
【告知】コスプレハロウィンイベント開催!

10月25日〜30日の間は女の子たちが各々コスプレしてお客様を待ってます✨
よかったらいつもとは違う女の子たちに癒されに来てくださいね!
〜〜〜〜〜〜

こんばんは!ゆえです!



ハロウィンイベント3日目🎃


昨日タイトル付け忘れたのでボーイさんに代わりに編集頼んだらすんごいハロウィン楽しんでる人みたいになってて笑った


編集ありがとう。今日も頑張ります。



今日の写真は今日撮った自撮りと先日自分がやっているゲームのコラボがやっていた某ハンバーガーチェーンに食べに行った写真です。初めて食べたけど美味しかった!


また食べに行きます☺️


ちなみに今日はスタバでココアをピックしてからチアーズにきました。しっかりベンティ(※1番大きいやつ)!ココア美味しい……


そういえば今日金曜日だからか女の子いっぱいいて目の保養が捗ります。めっちゃ可愛いしエロい。みんな早く見に来て。見逃すとだいぶ損。


では!

タイトルとURLをコピーしました