はじめましてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❕

日記

はじめまして❕

本日から入店しました「えみる」です(՞ . .՞)ฅ”

キラキラネームだ〜🤔❕現代っ子〜(˶˙ᵕ˙ )ノ゙!

みんな覚えてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

それでは早速本日のお礼日記(。・‧̫・。)o🪄💘

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こうくん

ひとりめで場内ありがと(T_T)延長も嬉しかったあ… :(˘•̥⧿•̥˘ ):♡

ドリンクもご馳走様𖤐 ̖́-!

もうバス乗ってるかなあ💭気をつけて帰るんだよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

クリスマスまってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

ゆうたくん

おりたいいうたらおってほしいってありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

おめめほんとかわいすぎた、、、ください、、

ほんで、めっちゃ一瞬やったからぜんぜん足りなかったよ〜(T_T)(T_T)相性抜群だたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

またすぐ会いたい(˘•̥⧿•̥˘ )

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日席つかせて頂いたお兄さんありがとうございました𖤐 ̖́-

次指名で来るからニキはぜったい来ること(^^)!

顔覚えたからね(•̀へ•́╮)!

次回は明日19:30〜出勤予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

たくさんのお兄さんに出会えますように𖤐 ̖́-

タイトルとURLをコピーしました