ありが豚汁

日記
{CAPTION}

月曜日っ!ありがとうございましたっ♡

げつようのありがと(՞ . .՞)ฅ”
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
たけくん
{CAPTION}

同伴から延長もミニカフェもありがとう( ノ ̫<。 )♡
ぎゅーたん美味しかったよお(⩌⩊⩌)
リスケほんまにごめんやったのにワクワク期間延びたていうてくれたりお店下見してくれてる辺りやっぱりすき実感したよ、、> ̫< ♡
階段も自主的に使いましたっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^(笑)
これで寿命延びましたわァ^_- ☆ありがとっ(笑)
またすぐ会いたいなあ(ˆт · тˆ)!

ひろくん
ほんまに会いに来てくれてありがとう!
びっくりした(笑)延長もドリンクもっ𖤐 ̖́-‬
初めて会った時のことめっちゃ覚えてたよ^_- ☆
やからもっかい会えて嬉しかったしもっと知れて嬉しかったなあ> ̫< ♡!
終盤にギャップ知れて超テンション上がったあ> ̫< ♡!!
つぎは2月末♡!早く2月末なぁれっ( ・-・̥ )!
まってるんるんっฅ^.ˬ.^ฅ♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次回は2日オープンラストで出勤予定です(՞ . .՞)ฅ”
やさニキ会いにきて〜( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )!

タイトルとURLをコピーしました