長い日記ですごめんなさい!笑

日記

昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました

延長くださったお兄さんや、ヘルプで仲良くしてくださるお兄さんにも久しぶりにお会いできて楽しかったし嬉しかったです(*´`*)❤❤

指名、フリー、ヘルプって違った楽しみがあります♫

全部素敵な出会いです〜💕

毎日いろんなお兄さんにお会いできて、聞いたことないお話などを聞かせていただくことも多いので、自分の知らない世界もいっぱいあるんだなーって最近よく思います♫勉強にもなるー(><)

そして全然関係ないんですが、最近お昼の仕事やプライベートなことで色々あってちょっとだけ元気がなかったんですけど、友だちが夜中なのにお家まで写真に載ってる差し入り持ってきてくれて🥺❤

嬉しかったー( ;  ; 

指名のお兄さんにもいつも励ましてもらえて、なつみは幸せです(о´`о)

いつもありがとうございます♡♡

タイトルとURLをコピーしました