ひなたちゃんが❤️

日記


こんにちは💕

今日はお昼の仕事がお休みでしたので、友だちとモーニング食べてきました(*´`*)

謎に完食したことをアピールしている私、、、()

そういや写メ日記見てるよってお兄さんから連絡もらって、、、ひなたちゃんが写メ日記になつみのこと書いてくれてるよって🥺

しかも好きな人だなんて嬉しすぎる〜(*´`*)♡♡

いやでも私の方がひなたちゃん好きやわ❤️

可愛くて可愛くて、、、そして可愛い(*´*)

指名できるお兄さんが羨ましいです_`)私も指名したいわ_`)

今日出勤してるみたいなので、ほんと可愛くていい子だからぜひ指名して会いに行ってください(˃̵ᴗ˂̵)

あ、今日は21時過ぎ〜と遅いけど、ついでに私にも会いに来てください!笑

ではでは今からお昼過ぎぐらいまでワンちゃん連れて遊びに行ってきます💕

タイトルとURLをコピーしました