🌸今週の出勤!🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは!まりです!
最近忙しすぎて全然日記もかけず
返事も返せずごめんなさい…
もうすぐ返す予定です( ;´꒳`;)💦ゆるしてー!!
写真はチアーズに入った辺りに買った下着です!
なんかぱつぱつというか布面積少ない?笑
太ったからか、
いっぱいチアーズで揉まれたからか?笑
チアーズに入った時より
おっきくなった…気が…???笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
出勤予定
🌸19日水曜日 17-22時
🌸20日木曜日 19-22時
🌸21日金曜日 19-22時

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昼の仕事がばたばたしてて
へろへろまりですが
チアーズで癒し合いっこしましょ(>_<)笑

誰とも連絡取り合いしてなかったので
恐らくまりちゃん暇してます☺️笑
まりのこと独り占めしてくれる優しいお兄さん
よかったら会いに来てください🙏🙏🙏笑

短いですがこのへんでっ!!
おやすみなさい!!!

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました