こんばんは♡

日記
{CAPTION}

昨日もありがとうございました(о´∀`о)

サプライズで会いにきてくれたお兄さんや、いつも会いにきてくれるお兄さんが急遽会いにきてくれて🥺美味しいお酒までいただいて、、😭♡

連日会いにきてくれたお兄さんには差し入れもたくさんいただいた☺️💓嬉しいー!!いつも感謝❤️
めっちゃおいしかったー♡♡

久しぶりにヘルプで仲良くしてくださるお兄さんにも会えて嬉しかった🥺体調気遣ってくれたり、ドリンクくれたり♬ずっと写メ日記も見てくれてて♡楽しい時間でした♡

みんなありがとうー♡

昨日は少し落ち込んだことがあったのですが、お兄さんたちに元気ももらえたのはもちろん、スタッフの方も悩み事聞いてくれたりと、ほんと優しいお兄さん方、優しいスタッフの方、可愛い女の子たちに囲まれて幸せでございます😭♡

長々ごめんなさい!20時から行きまーす♡

タイトルとURLをコピーしました