きましたー♡

日記
{CAPTION}

19時半〜ラストで出勤します(о´∀`о)会いに来てね❤️

今日は早くお仕事が終わったので、いつもより早くお店行くよぉ〜( ´ ▽ ` )って言っても30分だけしか早くいけませんが(T . T)笑

新しいお兄さんに全然お会いできないし、会いにきてくれようとしてくれているお兄さんともタイミングが合わず、、短時間勤務しかできない自分を恨みます。笑 そんな中でも調整して会いにきてくれるお兄さんいつもありがとう🥰時間合わせようとしてくれているお兄さんもありがとう♡

チアで働き出して1年半ぐらい経ちますが、女の子も増えて、最初の頃と全然雰囲気が違うお店になったなーと最近よく思います^^

チアには可愛い子がたくさんいるよー♡♡これからもチアでたくさん楽しんでくださいね(*´꒳`*)!!

タイトルとURLをコピーしました