連投するよ!(日記3回目)

日記
今日は家に帰ってすぐ、ばたんきゅーして
おふとんGO❗️したから元気やねんな

とっても新鮮プリプリなさよちゃんです(^^)/

今お風呂に浸かってるんやけど、わたしはお風呂が本当にきらいだから(一応毎日入ってるよ)、
何度も出て入ってを繰り返して
低レベルなサウナーごっこ中です(T . T)

ここでお風呂の写メ載せるのはみんなの予想通りすぎるし普通すぎるので載せません^_^
↑べつに誰も興味なくて草

{CAPTION}

なので、

オシャレなトイレ(笑)で撮ったわたしでもどうぞ

〜〜〜いつもすべっててイタいわたしの日記を
読んで消化不良のあなたへ〜〜〜

わたしが知ってるなぞなぞをおしえるよ!

初めての時はなかなか上手にできないアソビで、
色んなトコロを使ったりします。
これはなーーーんだ???

ヒント!
わたしはあまりうまくできないかも?笑
てへ

正解まってます(^^)/

タイトルとURLをコピーしました