新しいの♡

日記
{CAPTION}

昨日もありがとうございました❤️久しぶりにお会いできたらお兄さんだったし、美味しいお酒もいただいて幸せ、、、☺️♡
月曜日に新しい下着を買いましたー(*´꒳`*) 3色展開だったんだけど、どれも可愛くてなかなか選べなくて、黒とピンクを色違いで買いました♡♡ 今日は黒つけてます♡ お兄さんは何色が好きですか?🥺♥︎
でも一つ悩みが。私のおっぱいってなんか、、、お兄さんたちにいつも実際のサイズよりかなり小さく言われる、、、(´・_・`)笑 なんで( ´・д・)笑
まあいいんだけどね(*´꒳`*)❤️❤️
今日は16時ごろから入ってます( ´ ▽ ` )!!

タイトルとURLをコピーしました