🌸シフトとお礼🌸まり🌸

日記
image0.jpeg

こんばんは🌙まりです(*˙˙*)💕

 

お昼の仕事がばたばたで

 

日記更新できなかったり

 

連絡返せなかったりで本当にごめんなさい😭

 

まりのこと嫌いにならないでください😭😭

 

先言います、もう少ししたら返事返すので

 

返事返してない人すみません😭

 

 

 

最初に来週以降の出勤予定だけ

 

伝えさせてくださいっ☺️🙏💕

 

 

 

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

  

 

ゴールデンウィークは昼の仕事がやばいため

 

おやすみ頂きますごめんなさい😭

 

 

 

それ以降ですが

 

8日と10日はお昼から出勤予定です

 

 

 

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

 

 

 

まりはゴールデンウィーク堪能できませんが

 

お兄さんのお話、よかったら聞かせてくださいね😊

 

聞いて遊んだ気持ちになります🙊

 

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

 

 

以下ひたすらお礼です笑

 

 

 


先週と今週、会いに来てくれたお兄さん!

 

ご縁があり選んでくれたお兄さん!

 

ヘルプで仲良くしてくれたお兄さん!

 

皆様本当にありがとうございました~

 

 

 

何人かのお兄さんに 疲れてる?大丈夫?と

 

言わせてしまって申し訳ないです💦

 

確かに疲れてたけど

 

でもたのしかったです!🥳💕

 

まりの相手してくださってありがとうございます

 

 

 

初めましてで仲良くしてくださったお兄さん!

 

楽しすぎて帰って欲しくないーって

 

なりました

 

これからもよろしくお願いしますね

 

 

 

出張に行ってしまったお兄さん、

 

新たな一面が見れてしまって

 

にやにやしまくっちゃいましたね😏

 

またにやにやさせてくださいね

 

次会える時楽しみすぎます🍀*

 

 

 

いつものお兄さん!笑

 

(こないだ話したしこれで伝わりますよね?笑)

 

いつもお仕事とても忙しそうなのに

 

まりのために時間割いてくれて嬉しいです!

 

いつも楽しすぎて大きい声で騒いでごめんなさい笑

 

次、お誕生日会楽しみすぎます🥰

 

 

 

UNOして動物タワーバトルしたお兄さん!笑

 

見てる~???😗🖖🏻爆笑

 

また会いに来てくれるんですね!楽しみすぎ!笑

 

いっつもいっつもおもろすぎますガチで

 

私がおばあちゃんになっても仲良くしてくれるっての

 

信じてますからね!🥰💕

 

最後えろすぎてやばかったです、またしてね🥰

 

 

 

 

いつも持って帰ろうとしてくれるお兄さん!

 

今日もチアーズ脱出失敗でしたね🥹

 

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!💕

 

いつも癒される~って言ってくれる笑顔に

 

私も癒されてます…( ⸝⸝⸝˙​˙ ⸝⸝⸝ )♡

 

また一緒に脱出方法考えましょね💪💕︎

 

 

 

会えなかったけど

 

連絡して仲良くしてくれるお兄さん、

  

いつもありがとうございます、うれしいです

 

ぎっくり腰のお兄さん、心配です💦

 

ポケモン始めてくれたお兄さん、通信しましょね💕︎

 

いつも気遣ってくれるお兄さん、嬉しいです

 

いつもいつもありがとうございます

 

 

 

また、私事なのですが

 

髪を結構切りました😊✂️すっきり!

 

見に来てくれて褒めてくれたお兄さんも

 

とても嬉しいのですが

 

チアーズのかわいい女の子にいっぱい褒めて貰えて

 

ほんまに照れたしにやにやしました笑

 

 

 

今日の日記めっちゃ長いですね笑

 

何日も分けて通勤時間に書いたので

 

テンションめちゃくちゃかもしれません、

 

いつも文章まとめるの

 

下手くそでごめんなさい(>_<)💦

 

 

 

結局伝えたいのは

 

いつもお兄さんとお店の女の子に

 

力と元気貰えてます!

 

ありがとう!ってことです!!!笑

 

 

 

しばらく出勤できなくて寂しいですが

 

まりのこと忘れないでくれたら嬉しいです

 

連絡先知ってる人は連絡してくれたら嬉しいです🥲

 

 

 

ゴールデンウィーク休みの人は

 

日頃の疲れをゆっくり癒して下さいね☺️💕

 

お仕事の人はまりと一緒に頑張りましょ🔥

 

 

 

それではそれではこのへんで!

 

もしここまで読んでくださってる方

 

居たらほんとにありがとうございます🥰💖

 

 

 

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました