最近思うこと。。。

日記
{CAPTION}

こんばんはー♡お休みですが、泡風呂入りながら日記書いてるなつみです♥︎
最近思うことが。。時間が足りない、48時間ほしい(´・_・`)笑
なかなか仕事中には携帯が触れないので、LINEの返事がすぐ返せずごめんね( ; ; )故意にスルーはしないので、思いっきり忘れてしまってる可能性があるので、もし返事ない!って人はもう一回LINEしてください😂
時間がなかなかないけど、自分を大切にしてくれる人に時間を使って、私もその人を大切にしていきたいので、仲良くしてくださるお兄さんにはたくさん時間使いたいです🥺!!
なので私を大切にしてください❤️笑

明日は予定がなくなりそうなので出勤しようか迷いましたが、女の子が多そうなので、、♡みんな明日も可愛いチアの子に会いに行ってね🥺❤️
私は木曜日からがんばります💕  木曜は20時半からです♪
なつみにも会いにきてくださーい(▰˘◡˘▰)

タイトルとURLをコピーしました