キューティーハニー

日記
{CAPTION}

こんにちは( ᴖ_ᴖ )‎えみるです( ᴖ_ᴖ )‎

おしりの小さな女の子なのでキューティーハニーです( ᴖ_ᴖ )‎

本日21:00頃〜ラストにて出勤予定ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

昨日もありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

なつみさんがヨーグレットくれたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
ありがとうございますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡うれちいたんᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

そして昨日のお礼日記( ᴖ_ᴖ )‎
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
せくきゃば開拓さん
ふたりめで場内ありがとう( т ̫ т )♡!無事楽しめたんかなあ( ᴖ_ᴖ )‎!わたしのおすすめは間違いなかったと思うのですが🤔
また感想聞かせてくださいっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

かずくん
やっと再会できた(˘•̥⧿•̥˘ )うれしいよよよよよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡もう充分沼ってます( ノ ̫<。 )!!!!!!
手とおめめほんとに心配だ、、
せっかくのかっこいいお顔が、、
早く治りますよーーーにっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!

ドリンクくれたサラリーマン
ドリンクありがとう( ᴖ_ᴖ )‎!
東京の男に染まっちゃったり〜( ᴖ_ᴖ )‎
!ボクシング見れたんかなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!またチア来て( ᴖ_ᴖ )‎!

ゆうくん
ふたりめでありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
緊張しすぎで可愛いすぎた、、
パティシエさんだったの凄すぎて、、ちょっと被るところがあったからいっぱい話聞けて嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ドリンクもごちそうさまっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
年始まってるからねん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
今日もたくさんのお兄さんに出会えますようにっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

タイトルとURLをコピーしました