21時からきました♡

日記
{CAPTION}

急遽21時からきました( ^ω^ )

クリスマスも終わって年末って感じがする🥺!!

昨日はサンタ2種類見にきてくれて、昨日も待たせてしまったのにいつも怒らずにいてくれたりと、ほんと優しくて泣ける( ; ; )美味しいお酒飲ませてくれて、差し入れ持って久々に会いにきてくれたお兄さんもいてほんと幸せな1日だったよー(*´꒳`*)♡

イベント期間に来てくれたお兄様たちほんとにありがとうーー!(๑>◡<๑)来られなかったお兄さんもお気遣いありがとう^^

年内は30日まで出勤してます!年末は会いに来てくれるお兄さんが少ないので、助けてください🥺笑

タイトルとURLをコピーしました