おやすみなさーい

日記
{CAPTION}

昨日会いにきてくれたお兄さん、指名してくれたお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*)♡
先週もラストの時間に会いにきてくれたお兄さん! 前にバタバタしちゃったのにまた昨日もバタバタしちゃってごめんね( ;∀;) でも最後はゆっくりつけてよかったー❤️ いつもありがとう(о´∀`о)♡楽しかった♫
今日はお店が定休日でお休みだったので、お昼の仕事終わってから少し実家に顔出しに行ってきました❤️ 今日こそ早く寝ようと思ったのに、もうこんな時間。。笑 誰か私に早く寝る方法を教えてください🥺♡
明日は20時〜いてるので、会いにきてねっ( ´ ▽ ` )!
もこもこパジャマを着て寝ます(´∀`*) また明日! おやすみなさい♡

タイトルとURLをコピーしました