新年最初のお礼っ♡

日記
{CAPTION}

昨日も沢山ありがとうございましたっ𖤐 ̖́-‬

本日15:00〜ラストにて出勤予定です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
昨日はたくさんのお兄さんと出会えた〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡やったねっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

昨日のお礼日記𖤐 ̖́-‬
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
たかし
着いた瞬間から面白いすぎたw
場内も延長も快くありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )
スカイもミニカフェもご馳走様っ𖤐 ̖́-‬
おもろいだけじゃなくてかっこいいよよよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
いっぱい褒め褒めしてくれてありがとっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
おもろすぎた(かっこよすぎた)からすぐ会いたいよよよ(˘•̥⧿•̥˘ )足りない(˘•̥⧿•̥˘ )

ひであき
おってって場内ありがとっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
スカイもご馳走様っ𖤐 ̖́-‬
めっちゃえむなんかわいいすぎた、、( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ち○びよわよわだったね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
もっと一緒に居たかったよよよ(˘•̥⧿•̥˘ )!
またすぐにまってるからねんっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

かずま
いやパーマが似合いすぎイケメンすぎた(ガチ)そして服のセンスも良すぎ、、、(ガチ)
場内もスカイもありがとうっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
延長もうれしかったたた( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
で、少し押しに弱い感じだったから途中ギャップすぎたっ(/// ^///)!
もっとイチャイチャしたかったあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

おにさん
延長ありがとうっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ごひゃくえんもっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ずっとおもろいすぎたし、ほんでいいひとすぎた(笑)
名前当てるんむずかったあ笑
ステキな2024ねん過ごせますよーーーにっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
またすぐいく信じるからねんっ𖤐 ̖́-‬!!

りょうたくん
イケメン少年、、、(˘•̥⧿•̥˘ )
いちばんめで場内もドリンクもありがとう、、(˘•̥⧿•̥˘ )延長も(˘•̥⧿•̥˘ )!!
かわいいかわいい言うてくれるけどもあなたがいっちゃんかわいいんよ、、(˘•̥⧿•̥˘ )
せめられる度にせこいですは可愛いすぎた、、、(/// ^///)もっとせめたくなる、、(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
関東戻るまでに会えたら嬉しいなあ(T_T)!

ドリンクくれたお兄さんっ

ひで
ドリンクごちそーさまっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ガチでシワとか無さすぎた、、
ハリのあるお肌すぎたあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
次は指名でまってますっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

かっちゃん
ドリンクごちそーさまっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!
メガネ似合ってたよよよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
明後日?まってるからねんっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
LINEこーかんしよっ𖤐 ̖́-‬
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
昨日は帰省ニキ多かったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!
そして、帰省した時はチアに行くと決めているお兄さんがちらほら居てとても愛されてるお店だなって感じましたっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
昨日が初めてだったお兄さんも帰省時のルーティンにしよっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡?

本日もたくさんのお兄さんと出会えますようにっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

タイトルとURLをコピーしました