出勤♡

日記
こんばんは!のぞみです♡
火曜日あたりから喉が痛いな〜と思ってたら熱出てしまい、昨日急遽お休みに変更になりました😭来てくださる予定だった方いましたら、本当にごめんなさい( i _ i ) 今はもうめちゃくちゃ元気です!!!
皆様もお気をつけてくださいね🥲
先週はコスプレイベントでしたが、今週は通常通りの衣装です!今週は赤色❤️
私、普段から全然写真を撮らないのでどんな写真がいいのかな〜って毎回悩んでおります、、、皆様教えてくださると嬉しいです🥺⭐️
今週は今日と明日ラストまでいるので、お時間合う方いましたら会いに来てくれたら嬉しいな♡一緒に沢山イチャイチャしたいよー♡ 待ってまーす♡
{CAPTION}
タイトルとURLをコピーしました