昨日!!

日記
{CAPTION}

日記遅くなりました💦 昨日も同伴ありがとうございました!!
やっぱり焼き鳥って最強やと思うねん私。笑
こちらの写真はつくねとポテサラでーす♪笑
私の悩み相談会みたいになっちゃったけど話聞いてくれてありがとうございました😭❤️
また会えるの楽しみにしてます😊

そして昨日は皆さん私に会いに来てくれてありがとうございました!!
あんまりゆっくりつけなくてめっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいやった🥲 せっかく来てくれたのにごめんなさい。🥲
でも勝手ながら、私はいっぱい愛をもらったのでとてもハッピーな気持ちです!!!
色んなこと考えちゃう性格で辛くなる時もあるけど、みんなのおかげで頑張ろって思える😌
だから私はもっと可愛くなるし恩返しできるように頑張ります!!
長々と失礼しました笑 明日も18:00〜24:00出勤してます🥰

タイトルとURLをコピーしました