ありが鶏白湯

日記
{CAPTION}

本日15:00〜ラストにて出勤予定ですっ𖤐 ̖́-‬!
昨日もありがとうございましたっ♡

最近正直お兄さんたちのそばにいさせてもらえることが少なくて自信無くしてしまって若干病んでしまってたんだけど(えみるじゃなくてやみるになってた(おもんないよー))お兄さん達の温かいお言葉のおかげで元気でました(ˆт · тˆ)
ありがとう(ˆт · тˆ)
私がお兄さんたちのこと元気づけられるようにもっとがんばる(ˆт · тˆ)

昨日のお礼𖤐 ̖́-‬
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ひみつさん
お連れさんからの情報(笑)でパネ指ありがとうっ!うれちいたんฅ^.ˬ.^ฅそしてワンセットでかえる!いうてたのに長い時間おってくれていっぱい酔わせてくれてほんとうれしかったあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
名前も教えてくれていっぱいありがとうっ♡
みんなに優しくてすきだよっ!
また会ってねんっ♡

しょうちゃん
ギャップ作戦はしょうちゃんの狙い通り大成功ですよ(՞ . .՞)ฅ♡
いっぱい書きたいことあるけどここには書かないでおく(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
直接伝えるんだ〜𖤐 ̖́-‬!
お連れさん気にせずラストまでおってくれてほんとに嬉しかった(ˆт · тˆ)ドリンクもいっぱいありがとう♡
次2月かなあ(ˆт · тˆ)?

嬉しいなお兄さん
2024年分の嬉しいありがとうはもう貰えた(笑)
一昨日ちょうど自信無くしちゃってたからほんとにほんとに元気貰えた(T_T)
こっちが本当にありがとう♡
次はゴールデンウィークかなあ(ˆт · тˆ)
大阪いっぱい来てよお(ˆт · тˆ)

よしくん
何かの縁や言うてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
延長もドリンクもっ𖤐 ̖́-‬!
安心できるお顔すぎた、、(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ケーキとか食べるんかわいいくて(ˆт · тˆ)!話し合いそうっ♡
中国のコアな役立ち情報割とタメなりました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)(笑)
中国行く前にチア来てっฅ^.ˬ.^ฅ

たつやくん
一緒におらせてくれてありがとうっ!
ドリンクもっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
予想外の延長も(笑)
ダウン似合ってたよん𖤐 ̖́-‬!
めっちゃ酔っ払ってたけどちゃんと帰れたかなあ(ˆт · тˆ)

ドリンクくれた12番のお兄さんとただちゃんありがとうっ𖤐 ̖́-‬!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
今日もお兄さんたちのおとなり居させてください(ˆт · тˆ)♡!

タイトルとURLをコピーしました