お鍋〜

日記
{CAPTION}

昨日はありがとうございました🥰
水炊き鍋!!私人生で初めて食べた!! 美味しすぎて食べすぎた😂
あと全然お酒飲んでないのに めっちゃ酔ってて寒かった笑笑 寒い寒い言って迷惑かけてすいません!!笑
色んなこと話せて嬉しかったです😌 昨日話したことも含めて、何でも言ってくださいね!! 私が全て受け入れるので(^^)
また会えることを楽しみにしてます♪

最近忙しくて自分の日記あまり書けてなくて すいません!! もう少し落ち着いたら書いていきます✊🏻
今日の出勤時間は 18:00〜24:00です!
今日は私忙しくないから 会いに来てくれたら嬉しいな🥰

タイトルとURLをコピーしました