なーつーみーです

日記
{CAPTION}

お久しぶりです♡なつみです❤️

バタバタと忙しくしており、日記サボってました(´;ω;`) 先週は出勤もあまりしてなかったような気がする。。笑 月末業務や、プライベートでも色々バタついてますが、今週は出勤頑張ります! 私はお店は日月火と3連休しますが、水曜からまた頑張ります(о´∀`о) 25(水)は時間はまだ未定ですが、19時ぐらいから行けたらなあと思います(*´꒳`*)

最近もヘルプでついたお兄さんに覚えてもらってて、日記読んでるよって言ってもらえて嬉しい♡とっても楽しくお話もできてルンルン♪
いつも指名できてくださるお兄さんや最近仲良くなったお兄さんも、いつもありがとう♡♡ 先週はずっと気になってた焼肉屋さんに出勤前に連れてってもらえて嬉しかったし美味しかったー♡♡

そーいえば最近私の大好きのひなたちゃんに全然会えなくて悲しい(´・ω・`)土曜日久々に会ったけど忙しくて挨拶ぐらいしかできなかった(・_・;でも相変わらず可愛い💓 私もひなたちゃん指名したいから、指名できるお兄さんが羨ましい限り。笑

タイトルとURLをコピーしました