らんらん

日記

9月の締め日♡ありがとうございました!

♡ 本指名 たーぼ ♡

スカイブルーと差し入れ
ありがとう(*´˘`*)♡
みんなでわけわけしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡ 本指名 太郎くん ♡

私は取り返し付かないとこまで
きてるかもだ(; ‘ω’)ゴクリ…
お仕事あるのに40分延長ありがと♡

♡ 泥酔さん ♡

2人目で場内指名ありがとう♡
朝8時から呑んでるの強すぎ笑
一緒に呑めてうれしかった!

♡ 戻ってきてくれた方 ♡

1度お店出たのに指名で
戻ってきてくださった!
40分延長もありがとう♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
きょあめやし、
寂しいヨカンするな…/(; _;)

15時~0時までいてるので
誰か会いに来てくれると
うれしーなぁ|˶’ ‘˶)♡

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

初2ショはらんかちゅわん
妹みたいにかわいいのよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました