にちよーおーび

日記
{CAPTION}

最近は髪の毛クルクルしてます♡ ウェーブ巻き❤️
金土もありがとうございました!!
金曜はたくさんのお兄さんが会いに来てくれてうれしっ🥺❤️
昨日はいつも来てくださるお兄さんや、指名くれたお兄さん♡そして、何度かお会いしていつも楽しくお話してくれてたお兄さんが初めて指名できてくださって、、(*´∇`*)
めちゃくちゃびっくりしたけど、それ以上に嬉しかったなー(^ ^)♡写メ日記も見てくれてて、お酒も飲ませてもらって感謝しかない💓
元気なかったけど、ちょー元気になりました❤️なんでも気を遣わずにお話できるって最高♫
ありがとう❤️とっても幸せな1日でした!

今日は15時からいますー^ ^♡会いに来てね!!(丿^ω^ヽ)

タイトルとURLをコピーしました