あめー

日記
{CAPTION}

わたし、右目の下に涙ぼくろがあるんだけど、ずっと嫌でコンシーラーで隠してました(´・∀・`)
実は左の下にもあって、両目下にあったのだ。。ただほんとに嫌すぎて、左はレーザーで昔消しました😂😂
右も消そうかと思ってたんですけど、なんかめんどくさくなってメイクで誤魔化してました。笑
以前消し忘れて出勤したら、ある方がいいやん!!とか意外な反応を下さるお兄さんがいて♫
わたしを指名してくださるお兄さんは涙ぼくろが好きな方が多かった🥺❤️うれしっ♫
今日も20時からいまーす( ◠‿◠ )
今週は金土日です!
土曜日は少し遅くなるかもしれません💦

タイトルとURLをコピーしました