またあした♡

日記
{CAPTION}

こんにちは♡
えみるです♡

明日出勤します( ᎔˘꒳˘᎔)!

そいえば!就活で東京行ってました🙂‍↕️

緊張しすぎて人生で1番脇汗かいたかもしれない(笑)
こういう人生で1番〜だったって思うときに「でもまだ自分21年しか生きてないんか〜」て毎回なります🤔
これからの人生もっと脇汗場面(?)あるんでしょうね😵‍💫(?)

そして、面接の後に浅草でおみくじ引いたんだけど凶が出て、さすがにフラグすぎておもろかったです( ߹꒳߹ )(泣)
辛すぎるのでもっかい引いたら末吉でした
(もうノーコメント(ᐢ ̫ᐢ)!)

明日学校終わりなのでちょっと出勤時間ズレるかもしれないです( ..)՞
また出勤情報見てくれてたらありがたいです( ・-・̥ )!

お兄さんたち会いたいです(˘•̥⧿•̥˘ )♡

じゃあね〜🙂‍↕️!

タイトルとURLをコピーしました