え〜みるちゃ〜ん.ᐟ‪‪.ᐟ

日記
{CAPTION}

おはよう𖤐 ̖́-‬
えみるです(՞ . .՞)ฅ”

だいぶ考えた末、このタイトルとは^_^;

昨日そばに居させてくれたお兄さんたちありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
昨日ほんとにたーっくさんのお兄さんに出会えることが出来てとても嬉しかったです♡ありがとう♡

もっとお兄さんたちにえみるのこと知って欲しいのでプロフには書いてない自己紹介していこうかな𖤐 ̖́-
それでは‬〜

♡自己紹介コーナー♡(小出しに)
25卒𖤐 ̖́-‬(言い方就活やめて)
結構自信もって言える取り柄は嫌いな食べ物がないところჱ̒^ ̳ ̫ ̳^(いいね)

こんくらいかな^_^;わら

本日もオープンラストで出勤してますっ𖤐 ̖́-‬
寂しい( ・-・̥ )から優しいお兄さん会いに来てえ( ・-・̥ )
まってますっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

タイトルとURLをコピーしました