かわいいが大好物だ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

日記
{CAPTION}

えみるです( т ̫ т )♡!
今日もいっぱいありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
たーくさんのお兄さんと出会えて可愛い貰えて嬉しいなあっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!

優しいお兄さんばかりだ〜( т ̫ т )♡( т ̫ т )♡

そしてこれはネトフリトレーナーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!
いいでそいいでそ( т ̫ т )♡( т ̫ т )♡?

早速本日のお礼日記ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
つばさくん
今日も会いに来てくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )だいすきだ(˘•̥⧿•̥˘ )
会いたすぎて電話かけちゃた… :(˘•̥⧿•̥˘ ):ドリンクもご馳走様𖤐 ̖́-‬
いつもLINEがとても優しくて好きになっちゃうんだあ(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )うるうる(˘•̥⧿•̥˘ )
そしてそしていつ見てもかっこええっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
お仕事終わり疲れてるやろうにありがとうね… :(˘•̥⧿•̥˘ ):
水曜日サンタコス1番に見に来て… :(˘•̥⧿•̥˘ ):!

たつやくん
まさかの私のこと知ってくれてたっ𖤐 ̖́-‬
いっぱい褒めてくれて嬉しかったよよよ( т ̫ т )♡指名ありがとっ( т ̫ т )♡
でもでもいっぱい浮気症だ〜(⩌⩊⩌)!
いっぱいお互い知ってる話あって楽しすぎた( ᴖ_ᴖ )‎梅田のセクキャバのことなら聞いてください( ᴖ_ᴖ )‎
そしてもうチアはフリーで入れないねっ( ᴖ_ᴖ )‎?
もっともっと仲良くなりたいよ〜… :(˘•̥⧿•̥˘ ):!

けんたさん
初めっからおもろすぎた𖤐 ̖́-
指名ありがとっ( т ̫ т )♡‬ギャグ線高すぎんか( ᴖ_ᴖ )‎!?
しゃぶしゃぶ無事行けたんかなあ( ᴖ_ᴖ )‎もっともっと一緒におりたかった(˘•̥⧿•̥˘ )
てかえみるもしゃぶしゃぶ食べたいお( ᴖ_ᴖ )‎
ほんで絶対なんかすごい人で草
戻ってきてくれてたのに退勤してもうててホント後悔(˘•̥⧿•̥˘ )
会いたかった、、(T_T)
からもっかいまた来て欲しいなあ(T_T)(T_T)

のざひろ
延長いっぱいドリンクもありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
終始眠そうで心配やったけども(笑)
1月内緒な同伴楽しみにしてるからねん(⩌⩊⩌)!LINEスケジュール入れてるのでっ( ᴖ_ᴖ )
無事帰れてるかなあ(˘•̥⧿•̥˘ )心配だ( ; _ ; )
次は帰れないけどね〜( ᴖ_ᴖ )‎!帰さないっ( ᴖ_ᴖ )‎
そして岡山のいいところ聞きたい聞きたい( ᴖ_ᴖ )‎
プレゼン待ってるん( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎
あした起きれますよーにっ𖤐 ̖́-
まあ可能性激低やけど起きてたらモニコしたげる( ᴖ_ᴖ )‎

ゆうくん
おめめかわいいすぎなっ( т ̫ т )♡
ゆうくんの子供なりたいっ(笑)
産み落としてくれ(^^)
指名ありがとっ(T_T)
えむなん可愛いすぎたなあ( т ̫ т )♡めちゃ素直に反応してた(^^)
良きことっ♡(笑)
いっぱいいちゃいちゃできたね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
もっともっと一緒に居たかったよ(˘•̥⧿•̥˘ )でも先輩しっかり気にかけてよくできた後輩だぜ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
サンタコス見に来て欲しぃな(˘•̥⧿•̥˘ )

飲み大好きさん
呼び戻しありがと〜っ(˘•̥⧿•̥˘ )
選んでくれて嬉しいよ〜( т ̫ т )♡
ドリンクもっ… :(˘•̥⧿•̥˘ ):
日記みてくれてるかなあ(T_T)?
おっさんたちの飲み会のLINEアルバム面白すぎた( ᴖ_ᴖ )‎(笑)見たあかんやつもあったけど(笑)
もっとみたい(笑)
サンタコス見に来てほしいなあ… :(˘•̥⧿•̥˘ ):
またぜっったい会いたいからねっ(˘•̥⧿•̥˘ )
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
たーくさんのお兄さんと出会いがあって楽しすぎたあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

次回は水曜日21時半〜ラスト( ᴖ_ᴖ )‎
不健全退勤サンタです( ᴖ_ᴖ )‎

えみるといっしょに不健全しよう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡?

タイトルとURLをコピーしました