おやすみんみんぜみ

日記
{CAPTION}

おはようございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
えみるです( ノ ̫<。 )
まだねむいお( ノ ̫<。 )
今日はおやすみんみんぜみですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

制服どーですか𖤐 ̖́-‬!
(似合う以外の言葉は受け付けてませんが(^^))

昨日は短時間やったのにありがとうございましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

それでは昨日のお礼日記(。・‧̫・。)o🪄💘
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
まさくん
2人目でありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )
延長も、、(˘•̥⧿•̥˘ )♡
ドリンクもご馳走様ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
見た目文豪やし色々ほまにツボやった(笑)
もっと自信もって( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎爆笑(#おっパブで自信持て言われる俺とは)
大阪は楽しんでくれたかなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡?
また今度来てくれた時にユニバの感想教えてねーんっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!

名前書かんとこかわら
ほまばり来にくいのに来てくれてありがとう笑
まーーー久しぶりに顔見れて嬉しかったよ(^^)𖤐 ̖́-‬
どんな関係でもこれからも仲良くして( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎
来てくれてありがとう♡

つばさくん
来てくれたのにごめんやったで(˘•̥⧿•̥˘ )
会いたかったよよよよ(T_T)(T_T)
でも月曜会えるからよしᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
はよ明日なぁれっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次回出勤予定15:00〜23:00ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
たーくさんのお兄さんに出会えますよ〜にっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!

タイトルとURLをコピーしました