GW出勤(*^^*)

日記
{CAPTION}

お久しぶりです! “ しいな “です(*´ー`*)
写真は先程Kくんからいただいた差し入れです!! わざわざありがとうございました(*´꒳`*)
5月に入りましたね〜 出勤はあまり多くないのですが GWの残りはたくさん出勤しています! こちらです↓ ↓ ↓
5/2(火) 15時〜21時 ★ただいま出勤中です 5/5(金) 17時〜22時 5/6(土) 15時〜22時 5/7(日) 15時〜20時
となっています!! お時間合う方遊びに来てくださると嬉しいです♡♡
いつも優しい素敵な仲良しのお兄様方 初めてのお兄様方 それぞれのお兄様方と一人一人違う楽しい時間過ごさせてもらえて本当に感謝しています(*´ー`*)♡
5月もよろしくお願いします!!!!!

iPhoneから送信

タイトルとURLをコピーしました