20時からいます♡

日記
{CAPTION}

こんばんは♡♡

遅くなりましたが、土日もありがとうございました(о´∀`о)♡
土曜日の前半は少しバタバタしてしまい😭でも会いにきてくれてほんと嬉しかったです( ´ ▽ ` )!!いつも感謝♡♡

遅い時間は大好きなチータラを差し入れいただき、、仲良しのお兄さんだったから気が抜けすぎて酔っ払って意味不明なことばっか言ってしまいましたごめんなさい😂笑
日曜日はクロワッサンをもらって美味しくぺろりとたいらげました🤤!!お腹空いてたのでおかげで元気になった♫お話も色々できて楽しかった♫

忙しい中会いにきてくれるお兄さんや、日記を読んで感想くれるお兄さんたちにも感謝です💓
そういやみゆきちゃんが日記に顔も声も可愛いなんて書いてくれてて、、😢♡嬉しい限り♫😊またお話ししたいなー❤️

今日は月曜日でまったりしてるので遊びに来てねー♫

タイトルとURLをコピーしました