21時半からです!

日記
{CAPTION}

またこないだ買った下着で撮った♡

出勤時間載るのが遅くなりましたが、今日は遅めの21時半スタートのラストまでです^ ^土曜日だから、今もたくさんのお兄さんが遊びに来てくれてたら嬉しいなー🥺

いつもに増して短い勤務時間ですが、前半の方が暇してると思うので、会いに来てね❤️

ありがたいことに前に何度かお兄さんに早い時間からのお誘いいただいたこともありますが、早い時間から入りたい気持ちは大いにあるんです。。でも仕事の関係で入れないのです(T . T)ごめんなさい😔入れる時は入りますね♡

ではではまた後ほど♫

タイトルとURLをコピーしました