シたいこと♡

日記
{CAPTION}

こんにちは♡

いきなりですが、話題の!
サーティワンの10個のやつしたいです( ᴖ ·̫ ᴖ )!
わたしだったらこれえらびます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪(ハートついてるの)
{CAPTION}

マスクメロンがいちばんすき!

あ、そして全然普通に10個超えているね(笑)

コナンのとポッピングシャワーも食べたいんだけど実はパチパチする系が怖くて苦手です( ..)՞
あれ、奥歯に詰まったパチパチが忘れた頃に弾けたりするので、、( ..)՞

おにいさんだったらどれ選ぶ〜💭?
わたしと被ってるのあった((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪?!
また教えて♡

タイトルとURLをコピーしました