🌸お礼と来週の予定🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは🌙まりです!⸜( *>ω<*)⸝♡
今お風呂からお送りしています🛀🧴🤍🫧
なんか白い入浴剤ってエロくないですか?
そんなことないかな???笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最初に来週の予定ですが…
未定です( ¯•ω•¯ )笑
水曜日と木曜日で出勤かなー!と思ってます☺️
(木曜日は確定です✨)
また日記かLINEでお伝えしますので
この日やったら行けるのにー
とかあったら教えてください✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして水曜日、木曜日と仲良くしてくださった
お兄様、本当にありがとうございました✨

水曜日は比較的初めましての方が
多かったです😊💕
これからまりと仲良くしましょうね😏💖

‪🫶🏻沖縄のお土産ありがとうございます😭
早速お昼の職場にて活躍中ですよ✌️笑
星の砂も感激でした✨✨

‪🫶🏻ちいかわグッズありがとうございます😭
いつもいつも沢山頂いて嬉しいです😭💕
お寿司すぐ食べました🍣🍣🍣笑

木曜日はいつものお兄さんに会えて嬉しかったです🌷
ドリンク頂いたり🥤
時間を頑張って作って会いに来てくれたり、
とってもとっても嬉しいです😭

‪🫶🏻つまがりより美味しいクッキー買ってくる!
って気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです😊💕
いつも私のわがままにも付き合ってくれて
ちょっと頑張ったら
今めっちゃ幸せーーー!って言ってくれる
お兄さんに私も幸せな気持ちになってます💞
でもまりにもっと優しくしてね😏😏笑笑笑
これでいいですか?!笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今週久しぶりの出勤で
正直めちゃくちゃどきどきしてて
働くこと自体も緊張したし
お兄さんに飽きられてないかな…って
不安だったので
まりを選んでくれたお兄様!
時間空けて会いに来てくれたお兄様!
ほんっっっっっっとうに感謝しています🙏✨

…もちろん2日間行けなかったけど
まりと仲良くして下さってるお兄様にも
感謝しています(ㅅ´꒳` )💕

来週以降もまりのペースになりますが
お付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)💖

長くなりましたがこのへんでっ!
おやすみなさーーーい!!

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました