今から

日記
{CAPTION}

今からラストまで頑張ります(*´꒳`*)♥︎♥︎
昨日も楽しい時間でした💓日記読んでくれてたり、なつみとたくさん遊んでくれたり幸せー(о´∀`о)会いにきてくれてほんと嬉しい(丿^ω^ヽ)

だいぶ前の日記にも書いたけど、あんまり個人的なお礼はここでは詳しく書かないので、直接連絡します🥺!
LINE後で返すね♡

いつも私を選んでくれるお兄さんには本当に感謝だし、楽しすぎるしあっという間です🥺💦みんなありがとうー♡♡
最近忘れ物ばっかりしてて、今も忘れ物したしお昼の仕事でも忘れ物したりで、毎日困ってます(ㆀ˘・з・˘)
忘れ物しない方法あれば教えてね♫
ではでは!会いに来てね💓

タイトルとURLをコピーしました